ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

結婚後3年間、家計簿をつけ続けている友人がいます。
立派です。つけよう!と試みたこともありません。
日記でも、有事の時は詳細に記録付けをするのですが、毎日の事となると難しいです。

この記事に対するコメント
つけてますよ~
私はエクセルで自分に使いやすいような家計簿を作って、ここ5年ほどつけていますよ(威張る!)
手書きの家計簿ノートのころは三日で終わってました(^^;
【2005/11/21 10:38】 URL | 榊 真央 #4eg7mJls [ 編集]

榊 真央様
ご・ご・5年間ですか?!それは大威張りできますよ!友人の3年で驚いている場合ではありません。
私も来年からは、自分なりに工夫してガンバろうかしら・・・さらば、ドンブリ勘定よ!
【2005/11/21 13:19】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

はじめまして!!
こんにちは!!ODOLOG見てきましたよ!!
すごいですねー。そんなに、続くなんて。。。
私も、ブログ、頑張っていかなくちゃ。
リンク、張らせて頂きました。
よかったら、相互リンク、してくださいね。
【2005/11/21 16:32】 URL | 山桜 #- [ 編集]

山桜様
いらっしゃいませ。外は寒いですからゆっくりしていってください。温かい甘酒などをお出ししますのでね・・・あの日、室井さんは明治神宮の特設テントで「甘酒」を賞味したのでしょうか?!
家計簿、日記、ラジオ英会話、体重コントロールのエクササイズ・食事制限など・・・続けている方はすばらしい!
【2005/11/21 20:49】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


かけいぼですか...v-87決まった時間を設けなければきっと続かないのでしょうね...やってみようと宣言出来ません私、アハハハ♪
【2005/11/23 12:09】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
そうですよね。
わたしは、ケジメのない生活に浸かっている自分がおそろしいです。
決まった時間・・・・12時25分でしたら覚えやすいのですが・・・・・・。
【2005/11/23 12:26】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/13-f8bfc5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

