ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

スイミングクラブ
娘はスイミングクラブに通っております。
通い始めてからまだ2ヶ月ですが、毎回レッスンの様子を見学しに行っております。
しかし、母が娘を見守っている時間は極わずかです。母が熱い眼差しを送るその先には、もこみち君似(チョッと)の渡辺コーチがおります。

この記事に対するコメント
アツい眼差し
私も小4から2年間、スイミングに通ってました。高校時代は水泳部でした。
ほんじなすさんたら、お嬢ちゃまのレッスン見学にかこつけて、
もこみに似のコーチにアツい眼差しを送っているのですね(笑)
名前は変だけど、カッコいいもんなぁ・・・
【2006/11/30 23:04】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
はい。水泳をしている(していた)殿方の厚い胸板に、主婦はゾクゾクとするものです。そのもこみち君似のコーチが、バナナのような細いパンツなんかはいちゃってプールサイドに現れた日には、私達おばサン連中はヒキツケを起こしてしまうでしょう。(残念ながら、普段のレッスンには無難な大きさのパンツです)
そうですよね、チョット珍しい名前ですよね、「もこみち」って。もこみち君曰く「よく芸名に間違われるのですが本名なのです。」とのことでした。
【2006/12/01 09:40】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ええ~~~~っ!!
もこみちって本名なんですか??
どんな字なんでしょ?まさか本名も平仮名ってことはないですよね?
もこみち・・・どんな意味なんだ?
【2006/12/03 13:19】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

本名!?
マジっすか!?
「○○みち」っていう名前は結構あるけど、「もこ○○」って居ないですよね。
「もこみち」ってインパクトあるから、一度聞いたら忘れないよなぁ・・・。
そんな所は営業向きな名前かも(笑)
「あー、もこみち君ね」みたいな。
漢字をあてようにも、もこみちなんて思いつかないや。
【2006/12/04 20:54】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

dolphinーeye様 & SUNNY青島様
連名で失礼いたします。
はい。「○道」だったと思います。随分まえですが、TVのトーク番組にて語っておりました(残念ながら○の部分は忘れてしまいました)。もこみち君の父上が「真っ直ぐに力強く歩むように・・・・」と命名したそうです。中国故事からの引用のようでした。
【2006/12/05 08:51】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

そうですか・・・
お父上、芸術家か何かなんですかね?
速水って苗字がソレっぽいって、うちの夫が言うんですけど・・・
「もこみち」なんて一般的なモノの考え方じゃ浮かばないような・・・
中国の故事・・・初め聞いた時、変な名前って少し笑っちゃったんですけど
立派な由来があるんですね。
【2006/12/07 18:05】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
そうですよね、「速水」ってのも。もこみち君家が「芸術家」か、あるいは「伝統技術を受け継いでいます!」といった風の、由緒正しそうな苗字です。昔のお侍さんにもいそうな・・・というか。

もこみち君・・・、すてきヨ。お姫様ダッコしてもらって、アノ長い首に手をまわしてみたい!
【2006/12/08 09:57】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

中華食器
中華食器を探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/501058/
【2008/09/17 22:33】 URL | #- [ 編集]

プロバイダーならyahoo bb
yahoo bbの検索サイト。YAHOO BB 解約、YAHOO BB 料金、YAHOO BB 光、YAHOO BB 無線LAN、YAHOO BB メールなどyahoo bbに関する各種情報をお届けしています。 http://marline2.atmormortgage.com/
【2008/12/08 21:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



