ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

表参道
表参道の並木道イルミネーションが、8年ぶりに復活するそうです。
数々のドラマ、名シーンに登場したアノ光景を、また見ることができるのはとても嬉しいです(近隣住民の方々には申し訳ありません)。

自分の「過去の出来事回想」にも「クリスマスシーズンの表参道」は重要なポイントです。

この記事に対するコメント
表参道イルミ
復活するようですね!!
8年ぶりですか・・・最後の年のクリスマスは、当時付き合ってた彼女と行きましたが、
今年は未来の奥様と行きたいです!!
歩道橋から見ると、最高にキレイなんですよね~☆☆☆
今日発売の『東京Walker』はイルミ特集でした。

ほんじなすお姉さまのココロの中にも表参道イルミと共にステキな思い出があるのでしょうね☆☆☆
【2006/11/22 21:37】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

なにせ田舎モノ
ですので、表参道のイルミネーションが8年もやっていなかったことが驚きです。都会はいつもキラキラしているイメージなので...トレンディードラマが思い出されます...
【2006/11/23 10:14】 URL | 大豆 #- [ 編集]

SUNNY青島様
はい、8年ぶりとの事です。「イルミネーション復活」の記事を載せたのが11月22日。「イイ夫婦」の日なのに、過去の人との甘酸っぱい思い出をつづってしまいました。
歩道橋の上からの並木道の光景はステキですよね。この冬はその表参道で、近い将来「妻」となる女性と、甘~イ思い出をたくさん作ってください!
【2006/11/27 09:09】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

大豆様
はい。実に8年ぶりで復活になりました。「どうして、やらなくなったか?」は、近辺に住んでいる人々が「デコレーションで樹木が傷む」「夜遅くまで騒がしい」「ゴミが散らかる」「迷惑駐車」などを理由にあげ「中止」になっていたそうです。近くに住む方々にとっては、もっともな意見ですが、多くの人の懇願により実現化されたそうです。人々が「また、来年も見たいね!」となるには、来訪者一人ひとりのモラルにかかっています。(木々が傷む・・・、は8年前の物に比べ、木への負担が少ない電飾が開発されたそうです。)
【2006/11/27 09:25】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

周辺機器
周辺機器を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100026/100057/
【2008/09/19 01:19】 URL | #- [ 編集]

ウイスキーを愉しむ
ウイスキーの検索サイト。飲み方、スコッチ、カロリー、モルトウイスキー、サントリーなどウイスキーに関する各種情報をお届けしています。 http://hath.stuartmembery.com/
【2008/12/09 22:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



