ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

今年の汚れ・・・今年の内に!
とうとう流れてしまいました。「今年の汚れ、今年のうちに!」のCMが。

分かっています、ええ・・・、十分に。

それより、「灰島弁護士」のDVDはいつ発売なのかしら?!



この記事に対するコメント
CM
大掃除・・・これからの時季、主婦は大変ですね。
ほんじなすママ、頑張って下さいね!!
灰島DVD、発売いつなんでしょうね?
【2006/11/14 22:51】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
はい。暖かい日に、少しずつ進めたいと思います。
毎年、意気込みだけは人一倍なのです。今日は、お掃除グッズを購入したいと思っております。

灰島DVDの発売発表、まだですね・・・。しばらくは、画質があまりよろしくない我が家の録画テープでガマンです。
【2006/11/15 08:37】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

意気込み
・・・は大切ですよ!!とっても。
無事にお掃除グッズは購入されたのでしょうか?

灰島もいいけど、青島やすみれさん出しなさいよ!!(←ファンの悲痛な?叫び・・・笑)
【2006/11/15 23:02】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
はい。「お掃除用品祭り(13日~17日まで)」開催中です。ちょうど真ん中の日、15日にゴム手袋・キッチン洗剤・床用ワックス・・・などを購入しました。
そのお店は、年中のほとんどに「○○記念祭り」「××感謝祭り」「△△おめでとう祭り」・・・と名前をつけては、「お祭り」を開催してくれます。(オミコシは出ません)
老夫婦で経営してるらしいのですが、今風のオシャレな店構えです(土日.祝休業)。
【2006/11/17 08:44】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

SUNNY青島様
今や「亀山」といえば、シャープの工場です。
しかし、オドラーにとっての「亀山」は「‘踊る’の亀山プロデューサー」「踊る亀P」な訳です。
私も、湾岸署の面々が変わらぬ活躍をする姿が観たいです!
来年は「踊る大捜査線」が世に出て10年目。期待してしまいます!
【2006/11/17 09:07】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

はぁ・・・・・
もうそんな時期なんですねぇ・・・
うちの団地は社宅みたいな感じなので、先日否応なしに「畳替え」があり
茶の間にしている部屋と寝室は荷物を全部運び出し(あとはフローリング)
大掃除なみのことをしたので(パパが)いいのですが・・・・・
キッチンがぁ・・・・・・・・・・あ・あ・あ・あ・あ・あぅ・・・
妊婦っつーことで許してもらおうかな、今年は。
(来年は、きっと子供から目が離せないってことが理由になるかも、うふっ)
【2006/11/17 11:19】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
「妊婦さん」ですもの!家事はホドホドで大丈夫です。二人目以降は、あらゆることに無理しがちだと聞きます。が、足元に気をつけて、できるだけユックリとしていてください。
上のお嬢ちゃんも「赤ちゃん楽しみだね!ママは休んでいて!」と、パパと一緒にお片付けをがんばった事でしょう。
(「畳替え」があるのですね。うらやましいです。)
【2006/11/20 09:59】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ははは(笑)
なんで分かったんでしょう?
うちのムスメ。お片付け大好きなんですよ。パパに似たんですかねぇ・・・
テレビも見なくなると自分で消すし、部屋のドアも開けたら閉めるし
ママよりちゃんとしてると言われておりますです・・・ハイ。
【2006/12/03 13:16】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
パパがマメなのですね?!そんなパパを見ていて、お嬢ちゃんもオ片づけ娘。になったわけですね?!
ほんじなす家の世帯主は車の掃除、「鍋」「焼肉」の時だけ(但し、片付けについては余り積極的でありません)よく動きます。
【2006/12/05 08:39】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

デジタルカメラ
デジタルカメラを探すなら http://www.hvrdesigns.com/211742/100083/
【2008/09/20 13:00】 URL | #- [ 編集]

動画ストリーミング
動画ストリーミングを探すなら http://www.karakustr.com/402853/402902/
【2008/09/20 23:49】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 18:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



