ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

流感&賀状
昨日の夕方、家族三人で「インフルエンザの予防接種」に行ってきました。その帰り、文房具店で年賀状の印刷依頼も済ませてきました。

明日から11月です。

この記事に対するコメント
11月
明日から11月・・・今年も残すところあと2ヶ月ですね。
早い・・・早すぎです!!
年賀状は、いつも「早くしなきゃ!」と思いつつも、
「仕事が忙しい」と理由をつけては、追い込まれてから一気にやっつけてます(苦笑)
インフルエンザ・・・今年も流行するのでしょうか?
何はともあれ、家族や周りの人たちが健康であって欲しいものです。
【2006/10/31 22:10】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
ですよね!夏が終わったと思ったら、もう11月!。カレンダーも、ピラピラと1枚のみです。
年賀状は毎年早々と準備をするものの、私も実際の取り掛かりはもっと追い込まれてからです。
今年は全国的に暖冬傾向らしいですが、一応ワクチン接種だけは済ませました。チクッ!
【2006/11/01 10:39】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

年賀状!
仕事、早いですね~(^-^)/今から用意を始めたら年末も心に余裕が持てそうですね♪
私も負けじと(?)”おしゃれ年賀状2007”というCD付きの本を買って来ましたよ。今年こそ早く投函したい!
【2006/11/02 13:11】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
お返事大変遅くなりまして、失礼いたしました。
仕事、早いですか?!テヘッ!家事その他はオさぼりバレバレの日常なのですが、七夕の飾りつけ、クリスマスの準備など、暮れの大掃除以外の年中行事には力を出し惜しまない私です。
大豆様、‘おしゃれ年賀状2007’のCDを付きの本を購入されたのですね。コリャマタ気合が入っているではありませんか!日ごろあまり連絡をやり取りしない方々にでも、やはり年に一度の賀状には心を込めたいものですね。

【2006/11/06 15:29】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ホビー・スポーツ・美術
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.tularebw.com/200162/101248/
【2008/09/22 22:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



