ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

捨てています(時々)。
どこだかの繁華街で、お買い物中のミセス対象に『自分が「女を捨てているナ。」と思う時は?』というアンケート調査が行われたそうです。

結果は「化粧をしないで外出をする時」が1位のようでした。
私も歳とるごとに「オンナを捨てる」時が多くなっているような気がします。

(話題がチョットそれますが、桜塚ヤッ君ってキレイだな・・・。)

この記事に対するコメント
オンナを捨てるとき
ほんじなすさんにとって「オンナを捨てるとき」ってどんな時なのですか?
(ストレートな質問でスミマセン・・・)
確かに、スッピンで外出はナシですね。
他にはどんなことがあるのでしょう?
【2006/10/25 23:52】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
娘誕生後の入浴時、ボディーソープで洗顔した時からでした。
その昔、朝の化粧に30分を費やしていた自分はどこに行ってしまったのか・・・。私の「女」の部分のほとんどは、娘を産んだ時、胎盤と同時に体外から排出されてしまったのかもしれません。
リサーチ結果は「スッピン外出」の他に「夫の前でオ○ラをする」「夫のヒゲソリ用のシェーバーで自分の無駄毛処理をする」ナドがあったようでした。
【2006/10/26 08:34】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ヤッくん
肌キレイですよねぇ・・・
見るたびに芸よりも彼のホッぺに大注目です。

私、スッピンで外出しちゃいます・・・オ○ラもしちゃうなぁ・・・
女捨ててますかねぇ。
でも結婚した時点で「女」というカテゴリーには
あまり力を入れなくなったかも・・・夫も望んでないし。

【2006/10/31 22:48】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
ヤッくんはきれいですネ!(TVナドでしか見たことありませんが。)ちょっと前、ヤッくんが昼のワイドショーで「浜崎あゆみサン似になるメイク(目元、頬からアゴへのライン)」を伝授していました。

母親しながら良き妻を演じるのは至難の業です。私も夫の前ではすっかり「素」です。
【2006/11/01 10:31】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

カセット
カセットを探すなら http://www.gvshops.com/101240/205900/
【2008/09/23 16:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



