ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の花粉
9月中ごろより秋の花粉にヤラれています。
ブタクサ・セイタカアワダチソウなどがアレルゲンのようです。

「春の陣」ほど症状は強くないものの、クシャミ・ハナミズ、ノドの違和感などを覚えます。

コレが11月いっぱいまで続き、12月に入り落ち着くのもつかの間、年があけたら「春の花粉」の投薬が始まります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
花粉症
私は春だけなので、秋も・・・となると大変ですね。
花粉症の時期はグジュグジュなので、集中力が低下して大変です(>_<)
それにしても、花粉症って厄介ですよね。
ご主人さまやお嬢ちゃまは大丈夫なのですか?
【2006/10/10 21:29】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
妊娠する前までは「花粉症」とは無縁の生活だったのですが、子を宿してからは、先ず春の花粉に悩まされました。出産すると春に加え、秋の花粉にも苦しむようになってしまいました。妊娠を期に体質が変わってしまったようです。
主人はコレッポッチも症状が出ません。娘は悲しい事に私の体質を受け継いでしまったようで、アレルギーは「花粉症」ではなく「喘息」としてあらわれております。ゲホゲホ・・・。
【2006/10/11 08:14】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

アート・美術品・骨董品・民芸品
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/101222/
【2008/09/25 22:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。