ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

紅白歌合戦
「つまらなそうだな~」といいながらも、お節の準備しながら、毎年最後までみてしまう番組です。
野口江里子嬢日記にも「紅白みながらお節料理を作った」って書いてあったのを思い出しました。
その番組、今年は みのもんた氏 が司会を務めるらしいです。
上沼恵美子さんの時といい、大胆な賭けにでた国営放送局です。





この記事に対するコメント
国営放送
最近良い話題が出ないからなぁ…。
でも、みのさん、稼ぎすぎですって!朝から晩まで。
私は、「目覚まし~特ダネ」派なんですが、最近早い時間帯だと
みのさんの朝番組見ることもあります…
【2005/11/18 23:42】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]

仲間
由紀恵さんというのは誤報だったのですねぇ...報道の勇み足って本当にご本人は迷惑だったでしょうね(^^;)みのさんの稼いだお金は酒代にバンバン消えていく事でしょう...!
【2005/11/19 07:43】 URL | 大豆 #- [ 編集]

くまたん様
みのさん・・・あっちにも、こっちにも、それこそ朝から晩まで出ずっぱり状態です。
勢い良く飛び出した同期入社の久米さんにくらべ、初めは泣かず飛ばずだったらしい、みのさん。それがイマでは奥様方のカリスマです。「どっから来たの?!お嬢さん・・・」
【2005/11/19 10:24】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

大豆様
仲間由紀恵さんがあがっていたのですか?!それは知りませんでした。仲間ちゃん人気もすごいですよね。映画、CM、来年度の大河主役。→キレイだし!
みのさん・・・・稼いだお金でお酒飲んで、ますますテカりに磨きがかかりそうです。
「健康オタク」というほどではないのですが、「午後は○○・・・・」みてしまうのです。
【2005/11/19 10:29】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


みのさんでおばさま世代の人気を取ろうと???

私は今年もきっと紅白を見れることはないかと・・・。リビングダイニング
つながっていて2台テレビが同じフロアー内にあったとしても、
格闘と御笑 で
紅白の出番はないことでしょう。
【2005/11/19 11:47】 URL | chinochino #- [ 編集]

やっぱり
仲間由紀恵ちゃんはナシなんだよね!?
yahooのニュースでは交渉中って書いてあったのに
次のニュースではいきなり「みの」になってた・・・
仲間由紀恵ちゃんと中居くんの方がよかったな~
みの・・・一人でうるさそう・・・
【2005/11/19 12:03】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

chinochino様
格闘技&お笑いも大晦日の定番となりつつあります。毎年、ナイナイの岡村君が挑戦する
フジ系のムチャクチャな企画(火や水に飛び込む)も好きです。

みのさんの「おばさま人気」にすがりたい国営局の思惑は、うまくいくのでしょうか?!
【2005/11/21 08:50】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

dolphinーeye様
みのさん・・・1人で盛り上がっちゃって、みる前からなんとなく想像できます。そんな彼を抑えるべく、ベテラン山根アナの存在は貴重です。

松田聖子、今年も出ないのだろうな(デビュー以来のファンです→恥ずかしくないモン!)。
【2005/11/21 08:58】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/12-ca33b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

