ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

バザー
10月1日(日)は近所の中学校でバザーがありました。

それに先立ち、私は「前・内閣総理大臣・小泉純一郎氏」の写真集(総理就任後に発売されたもの。小泉フィーバーの勢いに乗り、予約までして買ってしまいました。)を提供しました。

バザー終了間際に、会場へ行ってみました(おそるおそる)。小泉さんの写真集は、500円で早々と売れてしまったようです。
よかったワ。

この記事に対するコメント
500円っすか・・・
でも売れただけ良しなんですかね?
お菓子屋さんは「純ちゃんまんじゅう」のあとは
「晋ちゃんまんじゅう」らしいですけど
そのうち写真集とかも出ちゃうんですかね。。。
【2006/10/04 00:04】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

純ちゃん…
が総理大臣になったばかりの頃のフィーバーが懐かしいですね。
あの頃、私もなぜか小泉さんのメルマガを購読していたような…
支持政党違うのにねぇ~(笑)5年ってあっという間だなぁ。
バザーで500円の値打ちって、高いものなのかそうでないのか
バザーの経験がないのでイマイチ実感がないくまたんです。
すみません…
【2006/10/04 00:51】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]

dolphinーeye様
小泉氏写真集(特製ピンナップ&サイン付き)は、どこかのオバサンが購入したそうです。(写真集の中で、バスローブ姿の小泉さんはチョッとイケテルおじさま風でした。‘パパ’と呼びたくなる感じ・・・。)

「純ちゃんまんじゅう」ですか?!キャハハ、食べたかったです。
「純ちゃんに続け!」とばかりに、これからも面白おかしくデフォルメされた「晋ちゃんグッズ」がアチラコチラで販売されることでしょう。
【2006/10/04 09:02】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

室井くまたん様
老いも若きも「純ちゃんフィーバー」!戦時中でもあるまいし、内閣支持率が8割を超えるとは・・・。アノお祭り騒ぎは、一体どこに行ってしまったのでしょうか!

地元のバザーに集まってくる品々は、衣類・その他については新品、CD・書籍類はイタミ僅少が原則のようです。私は去年その会場で、買い損なっていた「OD2・完全調書」をゲットしました。
【2006/10/04 09:23】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

写真集
そう言えばありましたね~『小泉フィーバー』に乗っかって、
いろんなモノが発売されたのではないでしょうか?
ほんじなすさんたら、予約までして買われたのですね!
まぁ当然そういった類のモノは【公式グッズ】ではない【ブートモノ】だろうから、
純ちゃんのフトコロには一銭も入ってこないんでしょうね。
何はともあれ、売れてよかったですね☆
バザーに出品したモノが売れ残ったら、なんだかイやですもんね。
【2006/10/04 14:11】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

そうなんですよ
「純ちゃん」と「晋ちゃん」の間には「ポスト小泉まんじゅう」なるものもあったとか・・・
商魂たくましいですよねぇ・・・
【2006/10/04 17:34】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

SUNNY青島様
ええ。サイン入り写真欲しさから、予約まで入れて買ってしまいました。も~・・・、いま思うとハズカシ~ッたらありません!

バザーに自分の出したの物が売れ残っているのは、とても悲しいです。随分前、外国みやげで頂いた「固形チーズおろし」を出したのですが、それ、終了間際なのに売れ残っていたんですね・・・。物悲しくて、また自分で買ってしまいました!コレもマヌケな話です。
【2006/10/05 12:02】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

dolphinーeye様
「ポスト小泉まんじゅう」ですか?これも見たかったです!郵便ポスト形のオマンジュウだったら面白いな~。それにしてもよく思いつくものですね!次から次へと、息つく暇もありません。

晋ちゃんは奥さんモチなので、これからは「ファーストレディーグッズ」開発にも余念がないでしょう!夫人はオシャレにも敏感な方らしいので、ファッション系にも何か新製品が出るのかしら・・・。
【2006/10/05 12:13】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


卵を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/201085/
【2008/09/27 00:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



