ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

安倍晋三総理大臣
安倍首相、特に昭恵夫人に期待します!
チョコボールの「金のエンゼル」を増やしてください!

私が幼かった頃より親しんできた♪クェックェックェ~ッ!チョコボ~ル~。
今でもオヤツとしてチョコボールをよく買うのに、出ないのです「金のエンゼル」が!「銀のエンゼル」も今までに3枚しか当たったことがありません。
「金は1枚」「銀なら5枚」でオモチャの缶詰が欲しいのです。

この記事に対するコメント
金のエンゼル
出たことありますよ~!!
そして「オモチャの缶詰」もらいました・・・・・
けど、そこそこ大きくなってから当たったせいか
「金のエンゼル」一発で当たったから有り難味が少なかったかも、なせいか
必死こいて「銀のエンゼル」5枚集めて貰うほどのもんじゃないな、でしたよ。

でも、それはそれ、当たってみなくちゃ分かりませんので頑張ってください。
結構年月経ってるから缶の中身リニューアルされてるかもしれないし。
【2006/09/28 16:03】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

30年
生きてきて、何個買ったか解らないくらい購入したのに、未だに金はおろか銀すら
出たことがないのです・・・。
一度くらい感動を味わってみたいものです。
【2006/09/28 23:57】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

dolphinーeye様
「金を獲得!」したお方がいらっしゃったとは!!タマゲました!ソレも一発で、とは。
いや~!ツイていなさる!
「アレ(金のエンゼル)って、実際にはこの世に存在しないのでは?」と思っていたのに。
【2006/09/29 08:29】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

SUNNY青島様
ですよね、ですよね!一回くらいは「金」をゲットしてみたいものです。
最近のチョコボールは「キャラメル」「ピーナッツ」の他に、「イチゴ」「バナナ」なども。変り種では「キナコがけ」なんてのが出ています。一時「七色チョコボール」ってのもありました。
【2006/09/29 08:34】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

確立
「おもちゃの缶詰」をもらえる確立は約2%のようです~100箱買って検証した方のレポートを見ました。一気に100箱買ってきて、一日一箱をおやつにすると2ヶ月目くらいには缶詰ゲットできそうですね!!!
【2006/09/30 09:56】 URL | 大豆 #- [ 編集]

↑確率です
(^^;)
【2006/09/30 16:10】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
貴重なデータをありがとうございます!
確率は2%でしたか・・・。コリャ、当たらないハズです。
でも仰るとおり、一気に100箱購入して、一日に1箱ずつ消化すれば、2ヵ月後には念願の・・・っていうのは、いいアイデアですね。これからの季節、「溶け」の心配はなさそうなので、臨時収入の機会があったら、ぜひ挑戦したいものです。
【2006/10/03 10:32】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

カーペット
カーペットを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100804/111355/
【2008/09/27 14:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



