ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

お名前は・・・
秋篠宮家のご長男は「悠仁様」と命名されました。

‘ゆず’の背の高いほうの人も、確か同じお名前だったと思います。


この記事に対するコメント
ゆず
昨日、お名前を聞いて、すぐにゆずを思い浮かべました。
今日のスポーツ紙にさっそく本人のコメントが載ってました。
【2006/09/13 12:07】 URL | park-lee #- [ 編集]

park-lee様
「ゆず」の悠仁さまです。同じお名前で光栄でしょうね!わ~!いいな~!
同氏には、皇室から「同名ピタリ記念」として、金杯か何かが下賜されるのでしょうか?!

これからしばらくは、赤ちゃんの名前に「悠」の字を付ける人が増えるでしょう。
男の子チャンでも女の子チャンにでも、どちらに付けてもステキです。

【2006/09/13 12:45】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

名前
最近の子供は名前が難しいですよね・・・
悠久のときの悠・・・ステキな名前ですね。
「子供が生まれたらどんな名前にしよう?」などと「取らぬ狸」的なことを考えたりします。
【2006/09/14 23:27】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
出生率の低下が心配される昨今です。お若い方々はドンドン増殖させてください。
そして、その度毎にご夫妻でステキなお名前をつけてくださいネ。1人にひとつの素晴らしい贈り物です。
【2006/09/15 08:32】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

バスグッズ
バスグッズを探すなら http://www.allnavi.jp/100939/204238/
【2008/10/01 22:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



