ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

ウルトラまん
コンビニエンスストアーのロー○ンが、今月12日より、新しい中華まんを販売するらしいです。

その名は『ウルトラまん』!
ウルトラマンがこの世に姿を現してから今年で40年!ソレを記念しての企画のようです。

これからは、ホッカホカ~!商品がたくさん店頭に並ぶ季節。ウルトラまんにも是非がんばってほしいものです。1ヶ150円也

この記事に対するコメント
まん
コンビニによって、いろいろな変り種まんが登場しますよね!
高級素材を使った中華まんも、「話しのネタに」と食べてみたくなります。
ウルトラまん・・・ダジャレまじりのその味がどんなものか?試してみたいです。
【2006/09/09 22:06】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
アノ手・コノ手と、良く考えるものです。30年前はアンまん、肉まんだけだったのに・・・・。
ピザ、カレーと出始めてからは、ダダッ~!と何種類もお目見えするようになりました。

今週火曜日発売のウルトラまん。競争厳しいコンビニまんの世界でも活躍できるのでしょうか?
【2006/09/10 08:36】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

そう言えば
子供の頃は、肉まん・あんまんしかなかったですね。
でもやっぱり食べたくなるのは、『美味しい』肉まんです。
同じコンビニグルメのおでんも、同様に色んなネタが出てきましたよね!
最初はええーっ、おでんにそんなのアリ?と驚くようなのもありました。
たとえば、ウィンナーとか。
【2006/09/11 18:22】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
ウインナー、ギョウザに続き、たこ焼きナドもサツマ揚げに巻かれてしまって・・・。
驚きました。コンビ二が大本のオデンの具って、結構ありそうな感じがします。
ほんじなす地方、ただ今、地元のコンビにでは、オデン全品70円です。
【2006/09/11 20:24】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

最近
あっちこっちで見ますねぇ、ウルトラマン。
今度は中華まんになりますか・・・
仮面ライダーも手を変え品を変え頑張ってますけど
ウルトラマンも頑張ってますよね。
昨日行った某百貨店にも「ウルトラマンコーナー」できてました。
【2006/09/12 10:34】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊レンジャー・・・・趣向をこらした催しが、全国で企画されているのですね?!それらを見つめるお父様方の瞳は、少年のようでしょう。
放映当時、自由になるお金はほとんど持ち合わせていなかったハズ。オトナになった今、アレも欲しかった!コレも復活したのか!と、お財布を緩めること間違いナシ。そうなれば「パパばっかりで、ズルイよ!ママ!ボクにも買って!」となるハズです。そうなりゃシメたもの、商品開発者にとっては、思う壺です。ぐふぇふぇふぇふぇ・・・と、笑いが止まらないでしょう。
【2006/09/12 11:58】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

早速
ウルトラまん、買ってしまいました♪
キャッチコピーの「じゅ和っとジューシー!」(←うろ覚え)笑っちゃいました~「ウルトラまん、下さい」と言うのがこれまた笑っちゃいました(^^;)
3分間ではとても食べられない熱さです、ご注意♪
【2006/09/12 17:46】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
ジュワッ!
と染み出る肉汁に、舌鼓を連発しそうなキャッチコピーです。
今日なんか、日中でも半袖ではウスラ寒かったです。こんな日こそ「ウルトラまん」です。
【2006/09/12 19:10】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

日本茶
日本茶を探すなら http://www.microdsi.com/100316/100361/
【2008/10/04 00:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



