ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

紀子様が友引出産
第3子目は男の子です!

紀子様は母としての大役を終え、ホッとしていることでしょう。
ユックリと休んでくださいナ。

よかったネ。


この記事に対するコメント
朝から
もうそれ一色でしたね!待望の男子誕生ですね。
皇位継承第3番目のお坊ちゃまですから、健やかにお育ちになられて欲しいものです。
【2006/09/06 22:20】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
皇室の慶事を祝い、近所の商店街では昨日の開店時から早速「おめでとうセール」を開催!ブドウ、タマゴ、洗剤、靴下ナド・・・を格安にて購入してきました。
この、「おめでとう価格」は今週末まで。主婦にとっても、真にありがたいことです。
今日はバラの鉢植えを買いにいきます。
【2006/09/07 08:24】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

経済効果
1500億円だそうです。単位が大きすぎて想像できません・・・
慶事セールを賢く利用してお買い物。買い物上手は主婦の鏡ですよ☆
【2006/09/07 23:10】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
せんごひゃくおくえん!
さすが、世界最古のロイヤルファミリーのお祝い事です。
1人の赤ちゃんがココまで日本を明るくさせるとは!良い子に育って欲しいです。

(わたくし、女の子チャンが産まれたら『理子(りこ)様』と命名すればオモシロイのに!と思いました。そうすれば、次女『佳子さま』、長女『眞子さま』、母『紀子さま』)、で三女に『り子さま』となれば、カ・マ・キ・リ になるから・・・てへッ)
【2006/09/08 08:25】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

野菜・きのこ
野菜・きのこを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100227/200990/
【2008/10/04 17:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



