ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

炎天下での撮影
TV番組収録の為、近くの公園にガチャピン・ムック&ウエンツ君が来ました。
『秋の草花に親しもう』・・・みたいな番組内容のようです。

コノ暑い夏にキグルミを着ての撮影は、大変そうでした。

ガチャピンが、色々なスポーツに挑戦する姿が見たかったのですが・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ガチャピンって
スポーツ万能ですごいですよね~あの眠そうなタレ目(失礼)でキビキビとは!

今、ガチャピンケータイなんていうのがちょっと流行っているみたいですね♪
【2006/09/04 10:48】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
そうなのです!
ガチャピン!アナタは一体何者なの?アノいでたちで走る、泳ぐ、もぐる、滑る、乗る、運転するナド。
どのような人が、ガチャピンに姿を変えているのかしら?気になるワ!!
そして、その『ガチャピンケータイ』というのも、一度目にしたいものです。
→も~・・・、スグに欲しくなってしまう私です。
【2006/09/04 12:35】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ガチャピン
は、着ぐるみじゃないやい!!
ミッキーも、キティちゃんも、みんないるもん!!
ヒドイや、ヒドイや~(笑)

そんなことを言いつつ、ガチャピンの「中身」は競技によって代わっているんじゃないか?
などと予想してみたりします。
【2006/09/04 19:16】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
ハッ!・・・・・・・・
そ、そ・・・・そうよね!そうなのよ!ええ!そうですとも。彼らはアノ姿がそのものなのヨ!ああ・・・、ええ、そうよ。サニー君あなたの言うことが正しいのよ!大丈夫ヨ!泣き止んで!大人の言うことなんか信じちゃダメ。嘘つきはオトナの始まり!って言ってね・・・

私も、思います。それぞれ得意分野別に「中身」入れ代わるのではないのかな・・・と。
【2006/09/05 08:17】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



