ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

9月に開園5周年
を迎えるディズニーシーに、初めて行ってきました。

行った日は11日。お盆休みに入る前週の最終日とあってか、都内の道は大変混雑しておりました。が、そのぶん園内は比較的すいていたようです。

絶叫アトラクション系は全てパス。それ以外のマッタリ系は、ほとんど制覇しました。それらの乗り物、鑑賞、食事も含め、待ち時間はどれも40分以内!ラッキーでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いいなぁ・・・
私、ディズニーシー行ったことないんです(泣)
ランドの方へは独身時代、従姉妹と何十回と行ったんですが・・・
シー行ったことない・・・そして行く予定もない・・・
夫の腰が重くてですね・・・ムスメをダシに何度か誘ってはいるんですが
「まだ行っても分からない」とか言われてですね、実現に至らず、です。
でもミッキーは分かってるし、曲が流れれば踊るし
今は今なりにムスメは楽しむと思うんですよね。
粘り強く説得したいと思います!!
【2006/08/16 22:46】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
楽しかったです!キグルミ(←夢のない表現・・・)の皆さんは、ランドよりシーの方が大人に対してもフレンドリーなようです。
9月4日より新アトラクション登場!廃きょと化したホテルには、一体ナニが待っているのでしょうか?!
因みに、9月より大人1人300円値上がりです。家族皆様でお出かけできますように。
【2006/08/17 18:48】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



