ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

夏休み
の家族旅行で、長野県の白樺高原に行ってきました(8月6日から2泊3日)。

「自然に親しむ」が目的の今年の旅行では、あえてエアコンなしのコテージに宿泊しました。
大丈夫!高原の爽やかな風は、私たちの期待を裏切りませんでした。


この記事に対するコメント
白樺高原
ご家族で自然を満喫されたようで、何よりです!!
高原の夜をなめちゃいけません(笑)
エアコンなんかなくたって、天然のクーラーが心地よい風を送ってくれるはずです。
お嬢ちゃまはコテージでのお泊りを、どんな風に感じられたのでしょうね?
ぜひまた長野へお出かけ下さいませ m(_ _)m
私は明日から伊豆・箱根方面へ。
【2006/08/10 23:29】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

白樺高原
涼しげな地名ですね~v-22長野の高原、いいですね♪東京から東へ行ったことがないので、夏の避暑地に憧れます...
私は下旬に九州の阿蘇・湯布院方面へ、毎年恒例のようになっています。暑いのですが阿蘇の緑と牛くん達に癒されに行きます...
【2006/08/11 09:31】 URL | 大豆 #- [ 編集]

家族旅行
家族旅行ってもう数年行っていません。というかもう行かないでしょうね。子供が小さいころは、疲れながらもいろんなところに連れて行ったのに…。今はもう親と行きたがらないです。ちょっと寂しいな。今日も私だけお留守番です。
【2006/08/11 11:41】 URL | 榊 真央 #4eg7mJls [ 編集]

SUNNY青島様
はい。明け方は涼しさを通り越し、寒さのために目が覚めたほどです。
娘は、今まで見たこともない虫の多さに驚いておりました。家にいる時は、昆虫系にはそれほど関心が無いのですが、旅先ではアレコレと興味を示し、生きた学習ができたようです。
【2006/08/11 22:58】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

大豆様
「高原での避暑」満喫しました。飲み水も野菜もおいしく、加えて心地よい風に、体のみならず頭や心までもがいやされました。
湯布院の温泉を楽しみ、牛君たちと良い時間をお過ごしください。
【2006/08/11 23:01】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

榊 真央様
そうですね・・・。親は疲れてしまうのですが、子供の生き生きとした行動を見ると、「来てよかったな!」と思います。お金と時間があれば、またどこかを訪れたいです。
真央様!どうぞ、またご家族での旅行をぜひ企画し、お出かけくださいませ。
きっと楽しいです!
【2006/08/11 23:03】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



