ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

イロイロなんでもアリ
お引越しのお知らせ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
もう来ちゃいました
わたくし気がはやいです、ハイ♪
(^^)/祝お引越し!
【2005/11/02 10:26】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
コレはどうもどうも・・・・遠路はるばるお越しいただきまして、真にありがとうございます。

何をするにも分からないことが多いです。「捜査員」様方は、みなさんオンラインものにお詳しいようですので、教わりながら続けていきたいと思っております。
早く「交渉人DVD」と「木島さんSP」を見たいです!
【2005/11/02 10:40】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

おねえさま!!!
とうとうおつくりに!!


そういえば、真下のDVD、特典が一部?でましたねえ・・・。
たのしみだ・・・。

でも室井も同じ感覚で・・・・・
作れるのか????

なんとなく・・・・
室井は特典が薄いきがしてきたぞ???
【2005/11/02 11:00】 URL | chinochino #- [ 編集]


色々教えていただき、今日発足できました。深謝いたします。

「真下君DVD」、手に入るのが非常に楽しみです!

「室井さん」特典・・・ウスイのかな・・・哀しいナ~  
 「お得!」「特典!」「限定品」「在庫僅少」「産地直送」「季節品」・・なる言葉に弱いです。期待しているのですよ!
【2005/11/02 11:42】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

妹よ!
すみません不慣れで・・・途中になってしまいました。

「室井氏」DVDっていつごろ出るのかしら?!年度末ぐらいかしら?
待てません!

【2005/11/02 11:44】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

きっと・・・
このペースでいくと、
12月から予約で3月に発売・・・だよね???

どうなんだろう。

室井はプレミアム買うのかなあ・・・。私。

新城さんいっぱい出てる可能性高いからなあ・・・・。
買ってしまう・・・かも。
やっしーいるしな~。
佐野さんいるし、真矢さんいるからね~・・・・。
誘惑が多すぎる・・・。


【2005/11/02 15:40】 URL | chinochino #- [ 編集]

遊びに来ました~
お邪魔致します~。こちらでもよろしくお願い致します。ではでは!
【2005/11/02 17:58】 URL | 室井くまたん #9u3Keuik [ 編集]

お邪魔してます。
秋月もchinochinoさんちのリンクからお邪魔してます。

真下DVD詳細発表されましたね~
あれ見て秋月が思った事は・・・・
「捜査員日誌」の時みたいにスタッフ様の分だけでもブログ残して
です(∂。∂; アハハ…
室井DVDの発売決定は12月かなぁ・・・・・
その頃にはodologなしだから本店とメールで発表のみ?
何だか淋しいっすね
【2005/11/02 18:58】 URL | 秋月 #bBmFigmc [ 編集]


chinochino様

「容疑者」買うつもりでおります。来春ですと、少々懐も暖かくなりだすかしら・・・。今は超氷河期状態です。

おっしゃる通り、室井さんをはじめ、新城様、真矢さんとオイシイ方々がいっぱいです。


【2005/11/02 19:29】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

くまたん様
お待ちしておりました。
またあえてうれしいです。

こちらでも共に「踊り」そして「かたりましょう」
美味しい物もおしえてください。

【2005/11/02 19:31】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

秋月様
秋のお月様とはなんと風流なお名前でしょう?!
こちらでもお会いできてうれしいです。

どうぞゆっくりしていってください。
小さいのがいると、家でゆっくり楽しめる「DVD」がたよりです。発売を心待ちにしています。
【2005/11/02 19:33】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

皆さまコンニチハ・・・
哀しいかな、まだ使いこなせておりません。シッカリと学習しながら皆さまと交信していきたいです。今日はいい天気です。
【2005/11/03 12:12】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

マルトデキストリンでダイエットに失敗?!
マルトデキストリン(maltodextrin)は甘味料のほか、スポーツ時のエネルギー補給のサプリメントなどで使用されています http://redsearch.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 03:06】 URL | #- [ 編集]

アップルのマックガイド
マックの検索サイト。クーポン、100円マック、朝マック、マックフルーリー、マックベーカリーなどマックに関する各種情報をお届けしています。 http://valuate3.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 17:13】 URL | #- [ 編集]


プチ家出掲示板MAXリターンズ http://r1.rankmaker.jp/idkb0023/プチ家出掲示板DXリターンズ http://deai-dearest.com/00/idkb0024.htmlプチ家出掲示板最高!リターンズ http://ns2.mgsp.jp/24/idkb0025/プチ家出掲示板GPリターンズ http://deainara.com/00/idkb0026.htmlプチ家出掲示板BESTリターンズ http://friend.45.kg/idkb0027/index.html
【2008/12/05 10:00】 URL | 家出掲示板 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/1-62f4ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

