ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の湾岸署が誕生!
警視庁は、今ある臨海副都心の3つの警察署を1つにまとめ、来年3月に『湾岸署』としてオープンさせることを発表しました。
おめでとうございます。
湾岸署内は、道を聞くフリをして訪れる人で混雑すること必至です。当然わたしもソノ1人・・・(グッズ販売もしてもらいたいです。)

で、署長はもちろんアノお方でしょう?!

(‘踊る大捜査線’10周年の大きな企画ってコレだったりして。)
スポンサーサイト
夏の予定
今年の夏は、家族で大阪に行く事にしました。

夏休みの宿題のひとつとして「日本にある有名な建物を調べてみよう」というものがすでに発表されたようです。
で、その発表があってから娘は「オーサカ城に詳しくなりたいから、ゼ~ッたいにオーサカに行きたい!イイでしょう?ネッ?先生にも言っちゃったし!」と1人で盛り上がっております。
あまりのはしゃぎ様に訳をたずねたら「本当はオーサカ城よりユニバーサルに行きたいんだ・・・」とポツリ。
そうでしたか、やっぱり。母は気づいておりましたヨ。
トイレットペーパー
昨夜、夫から「トイレットペーパーの種類変えた?」といわれました。
今朝は「トイレの紙、今までのより柔らかくないよね・・・」と、娘。

変えましたよ、安いヤツに。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。