ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「警護官 内田晋三」
「踊る大捜査線」スピンオフの新作は「警護官 内田晋三」でした。

最後の方には、本編でもお馴染みの緒方さん、森下さんも出てきてくれて嬉しかったです。短い時間でしたが「踊る」のニオイを嗅ぐことができました。

「踊る・・・」ってヤッパりいいな!TVの1話からまた見直ししたい私です。
スポンサーサイト
雪乃さん・・・
怖すぎです・・・・。
耳鼻咽喉科
先週の金曜日、かかりつけの耳鼻咽喉科医院へ花粉症発症予防の薬をいただきに行きました。

いつものように化粧・服装ナドの身づくろいも適当にパッパと済ませて医院へ・・・
「ほんじなすサ~ン!」と名前を呼ばれ診察室に向かいました。ソコに待っていたDr.はいつものベテランおじいちゃんではなく、ステキな若い医師(息子さん)だったのです。

ピンセット様の器具で鼻の穴を広げられながら「あ~、もっとキチントした身なりで来るのだった・・・」と後悔しました。


新学期
今日より各学年の‘まとめ’とも言える3学期が始まりました。

夫よ!娘よ!寒いのナンの言わずに、行った行った!
父チャン、しっかり働いとくれ!そして、子供は勉学にいそしむのだ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。