ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイミングクラブ
娘はスイミングクラブに通っております。
通い始めてからまだ2ヶ月ですが、毎回レッスンの様子を見学しに行っております。
しかし、母が娘を見守っている時間は極わずかです。母が熱い眼差しを送るその先には、もこみち君似(チョッと)の渡辺コーチがおります。
スポンサーサイト
表参道
表参道の並木道イルミネーションが、8年ぶりに復活するそうです。
数々のドラマ、名シーンに登場したアノ光景を、また見ることができるのはとても嬉しいです(近隣住民の方々には申し訳ありません)。

自分の「過去の出来事回想」にも「クリスマスシーズンの表参道」は重要なポイントです。
今年の新語・流行語大賞は?
2006年の新語・流行語大賞の候補60語が発表になりました。
12月1日、大賞とトップ10が発表されます。

イナバウアー・カー娘・亀田ファミリー・SHINJO・ハンカチ王子・・など等。今年はスポーツ関係の言葉が多いようです。


今年の汚れ・・・今年の内に!
とうとう流れてしまいました。「今年の汚れ、今年のうちに!」のCMが。

分かっています、ええ・・・、十分に。

それより、「灰島弁護士」のDVDはいつ発売なのかしら?!



ハムスター
2年ほど前から飼っていた我が家のペット「ハムスター」が、朝早くにひっそりと神様の許へ旅立ったようです。深夜までは温もりがあったのに・・・。

夏過ぎあたりから足元がおぼつかなかったり、感覚が鈍ってきているようではありましたが、とうとう天に召されてしまいました。

号泣する娘を前に、父・母は無力でした。哀しい出来事が思い出に変わるまでには、まだまだ時間が必要のようです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。